日記

面白い話を見返せるように

自意識過剰

これは俺の話ではないんだが、きゅあっとがチョボマキで有名になっていた時期にあさみが「放送中にチョボマキ使ってゴースティングしてきたやついたけどやっぱりこいつが」的なツイートをしていた。

アーカイブが残っていたので見に行ったのだが、選択時間や立ち回り的にどう考えてもゴースティングはしていない。そもそもそのチョボマキの対戦相手はきゅあっとじゃなくてQueenである。

ろくにTNも覚えていなくてチョボマキの受けループってだけで対戦相手を決めつけ(まあこれはわからんこともない)、負けたからってゴースティングしてると決めつける。そもそも配信してるくせにゴースティングに文句いうな。

ポケモンを辞めた方がいいと思ったらもう辞めてた。