日記

面白い話を見返せるように

番外戦術くろぼんチャンネルin飲酒オフ

7世代のとき大文字オフというオフ会に行った。そこで初めてだか何回目だかは忘れたが965に会った。昼飯食おうと言ってきたのでなかなかフレンドリーなやつだと思いマックに無理やり連れて行った。

午後、お互い決勝トナメに上がって対戦することになった。こいつは朝からずっと俺には当たりたくない。受けを崩せないと連呼していたので消化試合にしてやろうと意気込んでいた。

しかし、いざ対戦が始まると身代わり奮い立てる格闘zサザンドラを使ってきた。こいつ、受け崩す気満々じゃねえか。そう、こいつは今日始めにあった時から俺を油断させて勝つ気だったのだ。フリージオが格闘Zで倒されるのをなんとか透かしてサザンを倒したがガルドジオ対面で零度を当てなければ勝てない状況になった。外して負けた。そしてそのまま965は優勝した。

恐ろしい男だ。